トップページ

盗撮映像!お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお構いなしに回す【映像】

榮倉奈々 お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお構いなしに回す

B A T榮倉奈々B A T

榮倉奈々友人お風呂入浴中、盗撮される事件発生した
二人とも気づいておらず、本人達はかなりのハイテンションで大胆の行動にも、見てるこっち側からすれば、かなりの鼻血ものであります。映像自体かなり綺麗に録画されており本人の確認もできました。その前の友達が名前で呼んでいるから、間違いないとは思われます。私的には、その友達可愛くみえて、もしかすると...っという感じに間なります



   ■動画再生

CMやドラマに頻繁に出て勢いが止まらない感じですね
いろんな演技でもズバ抜けて演技力を見せています
見てるとやっぱり落ち着きます。

関連記事





|

トップページ

盗撮映像!お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお構いなしに回す【映像】」カテゴリの記事